◎ 東京ひとりご飯 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

東京に行く前、≪銀座でひとりご飯≫に何を食べようかと悩んでいたら 友達から【手打きだ】を推薦され、行ってきましたウキウキ




松屋銀座近くの裏通りにある、こじんまりしたお店。



友達オススメのじゃこ天は、練りモノだと思って頼んだら「こう来たかーっ。」という嬉しい驚きおぉ!



m*recettes  



パリパリ サクサク 噛みしめるほどに美味しい。スダチが合う~きゃはっ





遅い時間だったので10割の生粉打ちは売り切れていたけれど、もり蕎麦も美味しかった。


ソバツユも好みのお味ハート




m*recettes  





おつまみ系も充実しているので、次回はチョイと1杯。 なんていうのもいいなぁ。




東京に行く時は、なんでもかんでも銀座で済ませようとする、ワタシのような【おのぼり】には、いろんな用途でおじゃま出来る、こういう便利で美味しいお店って貴重だなぁと思うのであります。