◎ マクロビオテックって? | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

マクロビってホントに美味しいの?


キレイになれるの?


という常々抱いていた疑問に決着をつけるべく、ペニンシュラ東京の【ザ・ロビー】へ、マクロビランチを食べに行ってきましたがんばろー!  (12月のお話☆)





サラダ・メイン・デザートの\2500ランチコースは、ライチビネガーのドリンクから。


サラダはスッキリさっぱり。 レモンと梅のビネガードレッシングです↓



m*recettes  



メインのお豆腐のブルギニョンはコクがあって、予想よりも、かなり美味しきらきら!! (失礼ペコ)



m*recettes  



デザートはメイプル味のクスクスのケーキでしたよん。




m*recettes  




素敵なコースでした。


綺麗になれる!・・・・・・・・・・・・・気がするし。

(こればっかりは、1回のお食事では分かりません。)



玄米も好き。



だけど


だけど



やっぱりお肉やお魚を食べないと食事をした気がしないし、納豆にはかつお節をどっちゃりトッピングしたいし、ふわふわのケーキも食べたい私には、マクロビ生活は無理(-゛-)



たまーに。 弱った時に実践してみよう。  (それじゃあ意味ないのでしょーか?)