◎ 夫の居ぬ間に・・・その2 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

夫の居ぬ間に・・・その2。 も女子3人会。


「女子会って良い言葉だな~。 どの年代でも使えるしflower*と思っていたら、この日の参加女子の旦那様からはクレームがついたそうです泣



さすがにガールズトークっていうのは、石を投げつけられそうで使えないけど【女子会】もダメですかねー。





前日の女子会の話題は食べ物、テレビ、最近のおかしい話だったけど、この日は一転して【ザ・美容道】。


詳しい2人の先輩に私がいろいろ教えて頂き、気持ちも新たに・・・・・チョットお高いアイクリームに手を出してしまいました☆





さて、場所はお気に入りイタリアンのSagra 。 


北海道の美味しい食材を活かした繊細なお料理に毎回ウットリしております。 


つい最近も本州からのお友達に紹介して喜ばれたお店なのですよー。





この日のお料理は・・・。



根セロリのピューレとウニ↓優しく舌を包み込むお味ですハート


m*recettes  




鯖のマリネ↓はワタクシチョイス。  生姜が効いててオイシー。


この手の生魚系前菜は大好きで必ず頼みます。




m*recettes  




このトマトソース下に潜んでいるのは、鱈の内臓。 つまりタラのトリッパ。


クニュクニュとした食感が超好み心




m*recettes  




でましたGOOD  もっとシャカシャカお願いしまーす↓


あら、お向かいのマダムが腕組みしているのはナゼでしょう?シャカシャカが足りなかったのか・・・。




m*recettes  




イノシシのパッパルデッレ↓ こういうの大好きです。





m*recettes  



美し過ぎる薔薇色の鹿のお肉↓は、スパイシーおいしい




m*recettes  




デザートまでしっかり頂きました♪*





m*recettes  



この日の2次会も CANTINETTA SALÙS

居心地が良いのでついつい足が向いてしまいますウキウキ

この日の帰宅は1時半くらい、だったかな~。  チョコラBBローヤルサマサマです。