◎ 夫の居ぬ間に・・・その1 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

夫の居ぬ間に・・・



と言っても艶っぽい話じゃーありません。



2泊3日で出張に出掛けたオット。



その間、電話が来るたびに「寂しいわ~」と言いつつも、とっても楽しんでいた。という話です。




その1はコラーゲン補給女子会きらきら!!



お店は、札幌で1番美味しい水炊きに出合えるという【直】 です。(予約必須)

こちらのお店、久しぶりだったのですが、前に水炊きを頂いた時よりも味が深く、濃くなったような、で益々ファンになりましたラブ

カパッとお鍋を開けた時、「量多めかも汗と思ったにも関わらずペロリと平らげてしまいました☆


m*recettes  


モチロンハート お鍋の前には美味しい串やら、鳥刺しも。

どれも美味しかったけど、「つくねは次に来た時も絶対に頼むよね。」というのが3人の一致した意見。


m*recettes  


その後、3人共気になっていたBAR SORRISO で1本、いつものCANTINETTA SALÙS で2本、この後メンバーが一人入れ替わり、ロイン でグラス2杯(多分・・・^-^;)  で、お開きは午前4時。

翌日お昼に起きると、玄関からベットまで衣類が順番に脱ぎ捨ててある、という有り様凹

記憶が途切れているような気がする事は忘れるとして、ロインの美味しい海鮮塩焼きそばを残してきた事を思い出し、後悔しきりだったのでした。