◎ バスの行き先と降りる場所は確認しよう。 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

日曜ランチはカレーな気分だったので【maruyama DRiLL】 へ。


お茶しに来た事はあったけれど、ご飯は初ですハート




2種類あるカレーはどちらも野菜の甘みが後を引く美味しさGOOD


自家製福神漬けも美味し。 


こういうお店がご近所さんだったら嬉しいんだけどなぁハート



m*recettes  



カレーはルーを選んでトッピングを追加するスタイル。


私はオリジナルカレー+グリルチキンと野菜をお願いしました↓



m*recettes  



アントンオーダーはル・ミュゼ監修の欧風カレー+黒豚カツ。

器使いが新鮮~ニコ↓ お上品な量に見えますが、実は盛り多めです。



m*recettes  



レストルームの鏡よ、鏡、鏡さぁ~ん心 ありがとね矢印




m*recettes  




ランチの後は、円山動物園で大人気の双子のお子ちゃまレッサーパンダに会いに行ってきました♪*




m*recettes  



1匹のようですが、2匹です↓



m*recettes  




癒された~flower*

動物園行きのバスを間違えて、かなり遠くまで行っちゃった事を忘れさせてくれました苦笑い



m*recettes  



紅葉も見頃を迎えていましたよんmomiji*