◎ プラザアテネの中庭で♪ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

出発前から天気予報とにらめっこしながら楽しみにしていたパリでのテラスご飯。


予報では雨だったのに、この日はピッカピカの晴れ晴れ 

願いが通じた~ハート


『足を踏み入れる。』 そんな気持ちでプラザアテネへゴーイエイ



m*recettes  



ランチの時間よりも少し早く着いたので、まずは中庭に面した回廊のテーブルについてアペリティフメゾン乾杯 

バカンス中、最も幸せを感じる一瞬ですー♪*


「お席の準備が出来ました。」という声に促されてテラスレストランLa Cour Jardinへ。




m*recettes  



m*recettes  


外壁を覆う瑞々しいツタの緑と、パラソルや日よけの赤とのコントラスト。 写真で見た通りの景色。
360°美しいレストラン。 もう、これだけで食事前からお味もUPキラキラ矢印



m*recettes  



m*recettes  



m*recettes  



m*recettes  


m*recettes  



m*recettes  



この日のナンバーワン王冠1は、オットオーダーのフォアグラのソテー。


初体験なソースは甘さと塩加減が絶妙で、一口食べた途端ぐにゃ~と顔がだらしなくなるほど、ホッペが下がってしまいました。


m*recettes  


こちらのホテル、有力情報によりますと朝食も爆食するほど美味しいのだとか。

(特にパンが美味しいんだそうです。)


宿泊客じゃなくてもOKの贅沢朝食も気になりますぅ~音符