◎ おNEWです。 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

え~と。

すっかりお久しぶりになってしまいました☆

4、5日ブログを開かないと、見るのが怖い様な、そんな気がして、放置しておりました。

「ま、時間が出来たら何事も無かったかのように再開しよ~。」

なんてお気楽にしていたら、 この2日間で「病気?」とか「何かあったの?」とかメールを頂き・・・・・すみません。

ただただPCをじっくり開く余裕が無かっただけなんです。

でも、こんな風に心配してもらっちゃったりすると、ちょっぴり嬉しかったりして。 

ありがとうですペコリ

さて。

先週末、必要に迫られてケイタイをおNEWにしました~きらきら!!

3年間一緒に過ごしたケイタイは、私の扱い方が乱暴なのか、あちこちハゲて、部品の一部は欠損、キーにはヒビという状況。

今年に入ってから、吟味に吟味を重ねて選んだのはヨコモーション↓☆


m*recettes  


初ワンセグ、初海外ケータイ、そしてウチのデジカメよりはるかに出来る1220万画素ハート

これで日常的にデジカメを持つ必要が無くなりましたわ~うへ

でも・・・

もっと私を虜にしたのは待ち受けに登場する『ひつじの執事』 

CMで見た時は「イマイチ可愛くないしー。」と思っていたのに・・・

可愛いんです、こやつがきゃはっ

忙しく駆け回っていたり、寝むそうにしていたり、転んだり。

泣いている姿は思わず 「どうしたの?」って声を掛けたくなってしまう☆

完全にドコモの戦略にハマッてます苦笑い

ご存じの方も多いとは思うのですが

今日なんか、カエルの着ぐるみ&カッパ&長靴姿ビックリマーク

そうそう、札幌は雨だったもんね~。


m*recettes