◎ 今年もまた♪ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

先週末に撮った写真をこねくり回しながら、「昨年もここでの外ご飯の事アップしたっけにゃ」と時間の経過の早さを感じてましたきらきら!!


また今年も、ほぼ同じメンバーで訪れた【ツキサップじんぎすかんクラブ】



今回は桜が満開で感激~桜


本州の方は「えー今更?」と思われるかもしれませんが、北海道では今も桜前線上昇中ですさくら



m*recettes  



m*recettes  



m*recettes  


こんな気持ちの良い場所で食べるジンギスカンは最高ですーおぉ!



m*recettes  


このお店の良さは景色だけじゃなく、美味しいマトン肉が食べられる事なんですイエイ


マトンと聞くと、クセがありそうと思われるかもしれませんが、ここのはクセというよりもしっかり美味しいお肉。


タレも美味しいんですが、お塩で食べたりと勝手に自分仕様に出来るのも魅力ハート



更にビックリマーク お手軽なものから頬ずりしたくなるものまでワインも豊富ワイン


今年からガラス張りのカーヴも入って選びやすくなりました。


じぃ~っくり見ると掘り出しモノがあったりして、それを発掘するのも楽し音符



m*recettes  


この日、お尻に根が生えちゃって6時間近くも飲んで食べておしゃべりしていた私達。


「子供も走り回って遊べる場所だからいいよね~。」なんて言ってたのに、結局、辛抱強く時間を合わせてくれたのは子供達だったのかも苦笑い



でもね、きっと、君達も大人になったら分かるよー。 

だって、飲兵衛の子供達だからね、フフフふふっ