◎ 支笏湖~水の謌~ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

GW直前になって、やっとこ夫君のお休み日が決定し

「どこも空きは無いだろうなぁ~、でも温泉くらい行きたいよね~。」とダメモトで検索したらヒットしたのが、気になっていたしこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 音符


「温泉、スキ心とは言っても、秘境とかは私にはムリ。



だから、こういうのがい~んです。



m*recettes  


ロビーの中央には暖炉。 


夜は薪がパチパチと燃えていて、「わ~い」と近くに座ってみたら、結構燻されましたメラメラ ケホケホ。

ちょっと離れて見てるのがいいみたい。


ここで、ゆったり読書したかったなぁ。




さて。

夕食はビュッフェ。


お料理の魅せ方がステキ~きらきら!!


m*recettes  


ん?   誰かいる↓☆



m*recettes  



デザートも豊富ケーキ



m*recettes  


レストラン横には、ま~る見えのカーヴ↓。 有名ドコロが大集合じゅるじゅる



m*recettes  



そして翌日。

キラキラ光る湖を眺めながらの贅沢朝御飯きらきら!!


メニューは和食中心で1組ごとにストウヴで炊いたご飯を持ってきてくれます♪  ちいさな幸せもぐもぐ。



m*recettes  



漬物の種類が多くてツボ↓ハート




m*recettes  



この2日間はお天気にも恵まれ、美景とキリリとした空気を堪能してきましたニコ



m*recettes  




でも、湖面を渡る風は、まだヒンヤリDASH!


出番はもう少し先かな~↓。



m*recettes  


ラインダンスをしている様に見えませんか?flower*