◎ お祝いの紅白もち米シュウマイ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

GW中、嬉し楽しお呼ばれもありました音符


何か、ポイッとつまめるものを。と持って行ったもち米シュウマイです↓ニコ



m*recettes  



急いで作って、写真を撮って、慌てて出掛けたのだけど


やっぱりね~そんなピリピリが写真にも表れているわクスン




m*recettes  



この日は入籍するカップルハートも一緒だったので、お祝いの紅白シュウマイクラッカー(ピンク色がほんのり過ぎて、分かり難いですね。)


そおぉ~っとお重に詰めたのに、友達の家で開けたら思いっきり片寄っていてがっくし顔





この日空いたワイン達です↓☆



m*recettes  



m*recettes  




                     ブログランキングに参加していますお辞儀

     
                            にほんブログ村 料理ブログへ