◎ 祝杯 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

昨日は区民デーだったんですイエイ



m*recettes  


往復ハガキかネットで申し込むと1000組2000人にファイターズのチケットが当たるっていうんで「そんなに大盤振る舞いだったら、クジ運の悪いワタシでも当たるだろう」とハガキを出したら当選ハート



最近、元気の無いファイターズですが、グッズも買って応援に行ってきました~るんるん



試合はじれったい展開だったけど、延長戦を制したのはファイターズ音譜  やった-おぉ!


帰りは寄り道して祝杯をあげました乾杯




B☆Bも近くで見れたしうへ 良い一日だったな~。(出来れば、ふわふわのモヒカンに触りたかった~。)


m*recettes