色んな種まきビオラ達が・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


毎日・・種蒔きビオラが咲いてますPLAYBOYPLAYBOY

ちょっと紹介しようと思います・・・
kuro-usa

まず
PLAYBOY蒼いうさぎPLAYBOYの種まきから生まれた子です・・・うっすら耳が写ってる…右下に白い斑入り・・


同じく蒼いうさぎの種から…こんな子も出た…極小輪ですPLAYBOY


白く咲き始めて咲進むとブルーになりますうさぎ


他のビオラも色々咲きまして・・・耳デカの子
PLAYBOY



可愛いような…・ぶっ細工なような・・・・うさぎ


斑入りのビオラを待ってるのですが…なかなか出てくれませんね・・・でもね・・・それなりに可愛いです♡星♡星




それぞれちょこっと違うね・・・ふなっしー






このシミシミビオラ・・・わらわら






いい色だね・・優しい色です☆





そして蒔くだけ蒔いてほったらかしの子泣泣・・この子はデリマグランディフローラです・・・・ほっといたらこんなことになってる・・・ガクリ

鉢あげする??あ~~めんどくさい冷冷




この花はね・・・・地味だけど可愛いというか…変な花というか…珍しい子だよ・・

こんな花です…咲き進むとピンク色になってくんだよ
かえる




明日は休みをとってます・・・・庭遊びする予定・・

やりたいことが一杯あり過ぎて・・・・・水曜日だけでは無理なので…有給とりました

バラもまだまだ咲いてるよ

ERパットオースチン・
から

ERシンフォニーはーと


今日も見てくれてありがと・・・・にこっ