ロベリア   初めて行ってきました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


お出かけ続きです


初めてロベリアに連れて行ってもらいました


入り口・・・ここを車で入っていった先にパーキングがあります・・・


お洒落~~~



夢があるね~~~~


こんな雰囲気も好きだな~~~~遊び心いっぱいだヾ(@^▽^@)ノ


大好きなエルサレムセージの大株がありました


ここに黄色の花が咲いたことろを想像して・・・やっぱエルサレムセージはいいわ~~~






ロベリアにも見たことないビオラが一杯でした。


こんな色・・・滋賀県では絶対に出会えませんから・・・(-"-;A



ロベリアには寄せ上が一杯ありました


かっこいいシーンだね・・・


巨大はしご・・・こんなのどこにもないよね・・・




この寄せ植えがなんだか・・・一番気に入ってました


怪しい色合いでしょ・・・・



上からみると・・・


ね・・・いいでしょ~~( ´艸`)






こんなに一杯つめこんで・・・・花たちは窮屈じゃないんだろうか??


ものすごく素敵だけど・・・自分じゃできないよね~~~




派手派手な・・ビオラたちの顔・・・


バブルっぽいね~~なんだか・・このビオラ見てるとバブル時期を連想してしまうまーちゃん




やっぱバブリ~~~だ~~~


同系色でまとめた寄せ植えは優しい感じでいいね












このトタン・・・いいね・・・小鳥が飛び立ちそうでしょ・・・


黄色い小鳥・・・





この・・・感じ・・・いいね・・・


シダですかね・・・このシダの小道素敵ですね


いっぱいアイデアもらって帰ったよ




まーちゃんミッションには・・・レンガの小道があります


まだスタートしてませんが・・・今妄想中・・・


このお出かけは沢山の勉強になったわ


ららママさんご一緒できて楽しかったです


kitiさんいつも色々連れてってくれてありがとうね・・・


ということで・・・


お出かけブログはおしまい・・・・


今度のお出かけは・・・・・・・どこかな( ´艸`)