テーマパーク  金久 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

水曜日のお出かけの続きです


お洒落なkitiさんのマンションを出て・・・・園芸店を3箇所まわりました


まーちゃんの大好きな園芸店


まさに・・・まーちゃんにとってはテーマパークなんです


金久です(* ̄Oノ ̄*)


3度目です・・・・まーちゃんまずは・・・クリスマスローズに釘ずけです


この子・・・・可愛い・・・・花弁がみんなと違って個性的だし・・・・いいわ


一番のお気に入り・・・・





ディスプレーがすばらしいの・・・・


クリローを最大限に魅せる・・・こんなところがすばらしくて・・・


苔むした板をバックに・・・まるで・・・森に中を思わせる・・


素晴らしいと思いました


ここのクリローたちは幸せだな~~~



普段は


あまり興味のないラナンキュラスだって・・・・素敵で・・・なんども持って帰ろうか・・・悩んだ・・・


我慢したけど・・・・こうやって画像みると・・・やっぱほしいな~~



この一重タイプも


可愛いんだよね~~どっちかもらうなら・・・どっちにしようかな~~~


なんて妄想が楽しい・・・( ̄▽+ ̄*)・・・誰もくれません((゚m゚;)



ほらほら・・・・この感じ・・どうでしょうか??


開かなくてもこんなに美しい・・・・後ろのリースがまた・・・引き立ててるよね


ため息です




見たことないこんな花もありました・・・・


ドジなまーちゃんお花の名前は写真撮るの忘れました・・・・


なんともいえないこの雰囲気好きです



ミニバラがこんなに可愛くアピール・・・




これ目


なんだかすごく気に入って・・・・まーちゃんちの板壁にかけてるとこを想像


かっこいいな・・・・こんなの作れる人になりたいな・・・・


いつか・・・板壁にまーちゃん作をかけるぞ~




さ~~さ~~~


この感じ・・・まーちゃんちのトタンの前にどうかな???


こんな低めのフェンス作りたいと思って日々妄想してるんですが


金久で・・・これをみて・・・・いいんじゃない??



かっこいいね・・・


引いて見ると・・・


こんなシーン


まーちゃんジャングルに作りたいな・・・・・




金久は・・・雑貨も素敵です




板壁に飾るものをつい・・・・アイアンの素敵なのが一杯・・・


電車だから・・・見るだけで我慢







このポストも可愛い




庭に時計がほしいんだよね


これいいな~~~でも雨がかかるとだめなんですよね





あら~


このお客さんさっきから・・・ここから離れないんだよね~~~


何度も何度も見てるんだよ~


妄想してる姿が・・・面白かったよ・・・あそこに置いたら??


こっちはどう??


鏡をはめたら素敵だねなんてね・・・・


さ~~このお客さん・・・この後・・・どうしたかな???





そんなこんなで


3人でウロウロ・・・・ウロウロ・・・・


何時間でもいれちゃうのよね~~~~


家のそばにあったら・・・まーちゃん破産だ・・・


遠くてよかったのかも・・・・


スタッフの皆さんもすごく優しくて・・・・大好きなお店です


また行くぞ~~~


園芸店めぐり・・・・


次はまーちゃん始めて行ったロベリアを紹介しますね


リルシュルラリングは残念ながら臨時休業だったの・・・


さ~~~


そそ・・・


お買い物ももちろんしたよ


手に持てるだけなんで・・・知れてますが・・・