別世界の住まい・・・・この目で確かめてきました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


こんにちは~


昨日ね・・・・ついに・・・・・この目で・・・


まーちゃんの目で・・・・見てきましたよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そーそー


kitiさんのお家・・・・・・


ひぇ~~~って感じです


まるで・・・モデルルームみたいだったよ・・・


もう・・・まーちゃん勝手にあちこち・・・写真とりまくりました


どこもお洒落でした



綺麗過ぎて・・・・落ち着かないわ・・・・


たくさんの雑貨・・・・


見覚えのあるものが一杯・・・目




まーちゃんの見っけ・・・・











実物見たかったんだよね~~~~


かっこよかったな~~ポケット入れちゃいそうになったよ(((゜д゜;)))




絆の・・・・シルエットが素敵・・・・




そして・・・引越しの理由になった・・・大事なベランダ・・・


前は9階で強風でしたが・・・今回は5階・・・


そりゃ~~広い


テーブルに椅子なんて・・・・想像もできなかったけど・・・あったよ~~






寄せ植えも沢山あったよ





可愛いラナンキュラスもありました。


ビオラだって・・・


こだわりのビオラたちが一杯並んでました




さ~~~~


ここからは・・・・


kitiさんだ~~~やっぱkitiさんだ~~~~~


って感じですよ~~~~~


何の種かな~~~~クリローだろうな~~~~~




これこれ・・・


これが・・・めっさ一杯ありました


収集家だよkitiさんは・・・・・


この水ぶくれ植物が恐ろしい数あった・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ね~~~~???????



どうよ??????



この数・・・・kitiさんはどこへ向かっているのかって????


まーちゃんも長い付き合いですが・・・わかりません


きっと本人もわからないんだとおもうよ~~~~(ノ゚ο゚)ノ



ひろいでしょ~~~~



こんなもんもあったよ~~~~


オリジナルのバラの接木するんだね~~


うんうん


こうでなくちゃ・・・( ´艸`)




昨日はね・・・


ららままさんとまーちゃんとでお邪魔しました


その後


kitiさんの案内で


園芸店めぐりを・・・・о(ж>▽<)y ☆


楽しい楽しい時間でした。


また次に・・・・



あ・・・昨日ね・・・・3人でランチ・・・どこへ行ったと思う???


ららままさんはね・・・


初体験だったんです~~~~


王将にいきました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


楽しかったよ~~~~~



では・・・では・・・・


kitiさんちの全公開を・・・終了させてもらいます


お洒落でかっこいいお部屋・・・またお邪魔しますね