ピンポ~ン幸せ便だよ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日・・・朝はこんな感じなまーちゃんジャングルでした


その後結構解けました・・・


そんな日の朝・・・ピンポ~~ン


クロネコさんだ~~



2つの箱が届きました


今日は一つだけ紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


箱を開けるとき・・・・ドキドキ・・・わくわく・・・テンションがどんどん上がってく



そして箱から出てきたのは・・・


優しさいっぱいの花の苗でした。


見元さんのクローバーも入ってる・・・素敵な色なんです・・・


ほんとにありがとうございます。


どんな風に植えようかな~~考えるのがまた楽しいわ・・・




外で・・・もう一度記念撮影ヾ(@°▽°@)ノ


嬉しくて嬉しくて・・・お礼のメールをした後は急いで写真を・・・



プリムラ・・これは宿根かな・・・かわいい


アンデスの青い宝石ティコフィレア


去年初めて見ました・・・まさか・・・自分が育てるなんて・・・・( ´艸`)


澄んだ青が眩しいわ











奥はオキザリス


手前の子はなんだろ??教えてください(´0ノ`*)




ティコフィレアはコソッとそのままリメ缶に植えました


白いのは・・・クルカラがないので・・・・


ちょうど食べてたピスタチオです




苗と一緒になんともほのぼのふんわかな気持ちになれるカレンダーも


入ってました。12ヶ月分どの絵もたまらなく優しいの・・・


癒される絵です









畑では大根



白菜が・・・並んでおります


スノーフレークもたくさん出てきた


いつも一番に咲く水仙です





ジャングル・・・・


今は静かです・・・・


春のあのにぎやかなジャングルを・・・今か今かと・・・待ってる


妖精たちも冬眠中かな・・・


まーちゃんは冬眠してる場合じゃないんだけど・・・・作業はすっかりストップしてます


明日もお出かけで庭には出れません


妖精にまかせておこう・・・まーちゃんがなにもしなくても・・・


咲くんですよね~~~自然に力ってすごいんだよね~


届いたもう一つの箱の中身は次にアップしますね