お買い上げ~~~~の物です | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


先日のお買い物です


まずはナカエガーデンでのお買い上げ~~ヾ(@^▽^@)ノ


このクリスマスローズね・・・只者じゃないんです


実はね・・・まーちゃんもこの交配をしたことがありまして・・・


でも失敗に終わりました・・・同じ交配をしてる人がいるんだね~~


思わず・・・タグの交配親を見てニヤリ・・・お持ち帰りを決意したんです


しかも蕾つきだし・・・・( ´艸`)


その交配とは・・・ヒデコートとゴールドの交配なんです


葉はゴールドの特性がでて葉のギザギザが硬いです


どんな顔して咲くかな・・・・ネクタリーのあるDDになってくれるかな・・・


夢のある株なんですよ~( ´艸`)マニアックです変人です


で・・・・


次は


みどりの雑貨屋さんでの


大物お買い上げ~~~~~~~(* ̄Oノ ̄*)


これ・・これ・・・




ミラーなんです・・・・




まーちゃん写ってるし~~~~




こんなのほしいな~~~~って思ってたの・・・


こんなの飾るの夢だったし・・・・


思い切っちゃった


一緒に行った友人が止めたらやめたかも・・・


でも・・・・まーちゃんちに行きたいって言ってるね・・・・って・・・


GET決定だよ・・・え??これどこに飾る??


バス停の中の正面か??板壁か??結構な重さもあるんで・・・・


心配・・・この鏡に・・・庭のバラが写ってるところを妄想してニヤニヤしてます・・・( ´艸`)



かわいいよね~




これもね・・・・




愛に手伝ってもらって・・・


こんな風にかざるの・・・・板壁のドアをつけるところに・・・



お会計を終えてからも暫くうろうろしてて・・・


この子・・・かわいいな~これでもよかったな~~なんて見てたら


友人が買ってくれた・・・・о(ж>▽<)y ☆


嬉しくって・・・これはバス停につける~ヾ(@^(∞)^@)ノ





このシュガーパインはみどりの雑貨屋さんでおまけにくれました



そのあと


ダイソーで・・・センペルGET


100円だよ~~~なんとなく買っちゃった



チランジアも3つGET




ついでに・・・・年末にまつお園芸行った時にGETした


クレマチスの


へザーハーシェル




画像は借りてきましたが・・・


こんな感じです


強剪定なので・・・まーちゃんでも簡単です






いつかリベンジしたいと思ってた


ERウェッジウッドローズです。カミキリ虫にやられて・・・(◎`ε´◎ )


今度こそきれいに咲かすぞ~~





てな感じで・・・大満足のお買い物をしまして・・・・


すっきりです


久々のお買い物でした・・・・バラ増えてますやん???(°∀°)b


ま~~気にしない気にしない・・・