ローザンベリー多和田へ・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日はまたまたローザンベリー多和田に・・・・


先週はランチだけだったので・・・・


今日は年パスのミモザ会員になりました(≡^∇^≡)


画像ばっかですが・・・すいません


ちょっと曇ってたので・・・ラッキーとおもってましたが・・・


暑いもんは暑いです・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ガーデンの入り口には・・・これは何だ??ヒョウ??ねこ??

どこもかわいいウサギがお決まりのようにあるんだけど・・・

ここには・・ウサギはいなかったわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こっちはねこちゃんだ・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これ・・クリスマスローズのニゲルだよ~~こんなにズラ~~っと・・

咲いたら素敵だろうな~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このウィーピングスタンダードのバラはオールドのアルフレッドバルビエなんですよ~~~

一季咲きなんで・・・春までみれませんが・・・みたいわ

大きいです

最近植えたであろうバラも沢山あったけど年期の入ったバラもあったわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この素敵な小屋はトイレです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

こんな小屋も・・・
まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この木のフェンスがチョー可愛くて・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このブルーの花が咲いてる木が素敵でした

セイヨウニンジンボクだって・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんな花でした

これだけ大きいとほんとかっこよかった



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ガーデンの中には大きな池があって

そこにアヒルもいますが・・アヒルも木陰で休んでました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・軽トラ好きのまーちゃんにはたまらないのがあったの

深緑の軽トラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

真っ赤な軽トラ・・ヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


羊の毛で

こんなクラフトも・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

作りたてのがありました・・・

まだまだこれからのローザンベリーですね

でも・・・ウキウキワクワクで歩きました・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ショップには蜂蜜が売ってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ごちゃごちゃでごめんね~~

写真いっぱいあって・・・どれをもせたらいいのか???

長くなっちゃった・・・


とにかく


素敵なガーデンでした。下手なレポですが・・・

来週も行ってきます

いいとこ沢山紹介できたらな・・・


そーそー

素敵な事があったの・・・


水やりしてた女の子が声をかけてくれました

会ったときではなく・・・後で追いかけてきて・・・その女の子が・・

私が国バラの話をしてたのを聞いて・・・私も国バラに行ってますと・・・

高校生なんです・・ガーデナーになろうと思ってここでバイトしてますって・・・・

なんか・・・久々に綺麗なものを見た気がしました

なんか・・・夢をもって・・暑い中世話をしてた・・・・あの子が・・・高校生で・

そして追いかけてきて夢を語る・・・

そんな光景が素敵でした

自然ってきっとこんな素敵な子を・・・心を育ててくれるんだと思いました


ローザンベリー多和田を観察しながらあのこの夢も見守っていこうと思います


ローザンベリーに行く楽しみがまた一つ増えたわ・・・


今度会ったら名前を聞こう


最後までみてくれてありがとうございました