魔法使いだったらな・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




8月も終わりですね


昨日27日は愛の21歳の誕生日でしたケーキ


そして明後日30日はルキの3歳の誕生日ケーキ


愛に来年は彼氏って奴にお祝いしてもらいや~~~って言っときました


ルキには何をプレゼントしようかな~~~( ´艸`)


水遣りをして・・・・ため息・・・


あ~~魔法つかいだったらな~~~って一言・・・


草を綺麗にとってしまえるのに・・・・( ´艸`)


草に埋もれたまーちゃんのジャングルですが・・・・やっぱパワースポットなんですよね・・・


お洒落感はまったく無いけど・・・草はいっぱいあるよ


きっと虫たちには天国だよここは・・・・ハチ


いい香りをただよわせてくれてる子・・・


これはイヴミオラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


かおり

見てるだけで暑そうなバラですね・・・(‐^▽^‐)

でもね・・・秋は素敵なんだよ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



このバラは小さな挿し木苗なんですが可愛いバラです

真夏にこの姿・・・

秋は??春にはどんな顔をしてるのかな???


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


チャリティーローズの絆です

さすが・・・

強いです・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

枯れかけのERイエローボタン

何とか・・・復活してます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

アールドヴィーヴル

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

家の唯一の多肉寄せ植えの子・・・

元気です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このヒューケラ・・ミッドナイトローズとか言う名前だったかな・・・・

すっかり忘れてたんだけど・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ミミエデンと私の城です

右の窓ね・・・あのへや・・・作業部屋よ( ̄▽+ ̄*)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こぼれタネのビオラがずっとレディーキョウコの鉢に咲いてます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クリロー達は元気いっぱい

黄色い葉がネオンシェード・・・ゴールド系を大事にVIP待遇にして去年枯らしてしまって落ち込んだまーちゃん

今年はみんなと一緒に一緒のお世話にしました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


寄せ植えの中から

脱出しようとしてるのは・・・アジュカね・・・

地面に降りてる最中です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


さ~~あと一日で休み


明日の休みも


ローザンベリー多和田にお邪魔する予定です・・・ヾ(@^▽^@)ノ


明日は中に入ります