こんな近くに私の夢見てる妄想の世界があった | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




私の夢の夢・・・夢でしかない妄想の世界・・・・


そんな世界がすぐ近くにありました・・・


2011年9月にオープンしてました


最近知って秋になったら行って見ようと思ってました


その場所に・・・水曜日ランチに行ってきました


友人とランチの約束をしてて・・・たまたまそこがその場所だったの・・・


ローザンベリー多和田


カフェもレストランもある・・・農園もある・・・バラもある・・イングリッシュガーデン・・・・

素敵なショップ


広い山を切り開いてる・・・今もユンボなにやら動いてる・・・・


素敵な素敵な・・・私の憧れの場所です・・・家から30分くらいかな・・・


ランチは無農薬野菜のランチバイキング


これがまた・・・チョー気に入っちゃった~~~野菜がほんと美味しい


お皿も9に別れててバイキングには最高の皿だったわ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・





美味しすぎてもう一回



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このショップが今のまーちゃんには欲しいものだらけでした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


GETしてきたのは・・・

この温度計

ハハハ私の工作中の可愛いイスに・・・100均のイスに色塗っただけですがかわいいでしょ~~ヾ(@^▽^@)ノ

手のひらサイズです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ショップの横にはこんな素敵な・・風景

このぶどうの色が最高に好き

食べるのはどちらかと言うと・・・好きじゃない

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ね~~??

いいでしょ

今はブルーベリー摘みをされてます

次はぶどうだって・・・

色んな催し物もあって・・・これは・・・これから目がはなせません

きっと

年パスを買って入り浸りになること間違いなしです


出来れば・・・ここで・・・働きたいとすら思ってる・・・まーちゃんです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この日はランチだけでしたが

涼しくなったらもう一度行って・・・ガーデンの方も見に行ってきます



ランチの後は

梅花藻(ばいかも)を見に・・・ちょっと車を止めてみただけですが・・・

藻に花が咲くんですね??

綺麗な水でしか咲かないそうです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


写真が下手ですが・・・

サルスベリの花が川に落ちて・・・この梅花藻の白い花とコラボするのが素敵なんだそうです

いいカメラを持ってその写真を撮りに来てる人が沢山いました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛い一センチない花です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


近くに素敵な場所があって嬉しかったです



今日の我が家の庭から・・・サギ草が咲いてました・・・

よく見たら・・ほんとにサギが飛んでるみたいなんだ~~~

じっくり見たの初めてです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ローザンベリー多和田・・・

ここをこれからじっくり偵察に行ってきます・・・


オーナーさんともお話できる日がきたらな~~~って思ってます