琉希斗3歳ハッピーバースデー | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は


ルキの3歳バースデーで~~す


おめでとう

まーちゃんはルキがいてくれて幸せだよ・・・

何年か前に・・・2人を大反対して・・・ルキを産むことも大反対したよね


そのことがいつもいつもルキの誕生日になると・・心が痛いわ


心臓がギュっとなるのよね・・・きっとこれからもずっとだろうね・・・


でもね・・・

ほんとルキがいてくれてよかった・・・おめでとクラッカー


昨日夜にみんなでココスでお祝いしました


おもちゃも沢山持ってるし・・・食事に誘いました


食事の後・・お店の人がデザートをサービスして・・・歌を歌ってくれて・・

写真を撮って帰りにわたしてくれるサービスがあります



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


やんちゃになりそうな・・・この顔・・・

3歳か・・・・

天使も卒業だね・・・あ~~こわ( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



愛にプレゼントをもらってテンションが上ってるルキです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっと~~~


ぼくを忘れないで~~~

凌桜(リオ)だよ~~~

ど~~だ~~~このアップ

天使の座を狙ってたんだよね~~~

次はリオの番ね・・・今はみんなルキルキって言ってるけど・・・・

そろそろ

ボクの出番かな・・・リオです


きっとルキお兄ちゃんよりやんちゃになるだろうね・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

22歳のお父さんとリオ
この細い息子にみんなぶらさがってんだね・・・・・
きばれよ~~~~


何とかなるからね~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ルキの誕生日に咲いてくれてるバラです



kizunaです

ありがと・・・綺麗に咲いてくれて・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ジェネラルカイバニャックです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


粉粧楼が・・・キズナの後で・・・咲いてました




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ミミエデンが凄く綺麗に咲いてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これはね・・・昨日ローザンベリー多和田でお迎えしてきた子・・・

なんだか・・・連れて帰ってって言うのよ・・・・

駄目駄目・・・って先週は断ったんだけど・・・

昨日またね・・・・ささやくの・・・

こんな小さな子達は私のジャングルじゃ忘れられちゃうから・・・・

危険なんだけど・・・来ちゃったのよね・・・


白花八重フウロ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


八重姫フロウ・・・可愛いけど・・・育て方知らないわ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


最後にこんなもんいただきました~~~ヾ(@^▽^@)ノ


はしごです

がちの大工さんが作ったはしご・・・20年以上前に弟子のころに作ったんだって

3メーターあったので・・・

半分に切ってくれて・・・持ってきてくれました


妄想が少しづつ・・・ふくらんでます・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日も見てくれてありがとうね・・・・