ジャングルでの温かい出来事 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


心温まる出来事が・・・・今日はちょっと早起きをした

昨夜雨が降ったので・・・花ガラ取りをしたかったので・・・

顔も洗わずまず・・・庭へ・・・・

ウロウロしてたら家の脇で小鳥の鳴き声・・・あら・・よく見るとヒナっぽい

あれ~~近寄っても飛ばない・・・落ちたのか??

ここにいると猫の餌食だ・・・・と思い手を伸ばすと・・まったく 逃げないし・・

捕まえた

鳥かごに入れてどうしようか???親鳥の声がする・・ヒナ鳴く・・そんな繰り返し・・・・巣立ちに失敗したのかな??

カゴを窓の側に置いておくと・・カゴの側まで親鳥が来た

飛べるのか??カゴを開けて洗濯ばさみで止めて出れる様にしてみたらなんと

親鳥にうながされ・・・とんだ・・・でもバラ日アーチに止まった


みて・・・わかる??いるでしょ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この後・・・親鳥が餌を運んでます

今もいます・・リビングから見守りながらPCを・・・・

なんだか・・こんな鳥でも子育てをね・・・人間ってだめよね・・・

自分の子どもを虐待したり・・・殺したり・・・こんな小鳥でさえ必死なのに・・・

きっと掴んでカゴにいれた私を鬼とおもってるかも・・・・


アーチにいられちゃ花ガラ取りするのも気を使ったわ

おかげで・・やろうと思ってたこと全く出来なかったけど・・・


ジャングルの中での心温まる物語でした・・アーチから旅立つのを祈ってます

賢いんだよ・・・親鳥が鳴くまで絶対鳴かないの・・・・見つからないようにしてるんだね・・・

黒と明るい茶色の綺麗な鳥なんですよ


ERプリンセスアレキサンドラオブケント

去年カミキリにやられリベンジの子です


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERペガサス

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ORのデュセスドモンテベロ

可愛いボタンアイでしょ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

OR エンシェンフォンターラウ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERシスターエリザベス



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ORアンリーフーキエ面白いバラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アンジェラも咲き出した~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

今日の宿根草は・・・

これ・・・名前なんだっけ???初めての子です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


おなじみのブルーのニゲラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あまりにも綺麗なので・・・

もー一回


ERライラックローズ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日もありがとうございました


見てもらえるって幸せです