あま~~い香りのジャングル・ジャングル!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




今日もあま~い香りに包まれたパワースポットです

水遣りをしてると・・・大分暑くなってきたことを感じる朝でした


まだ夜は肌寒かったりします・・・

温度が上るとバラが咲き進みが早くなるので・・・できれば・・・

ちょっと寒いくらいが嬉しい



ペッシュボンボンです

ローズポンバドールと一緒にお迎えしたんですが・・・ポンバドールが好きすぎてちょっと・・・横っちょに追いやられた可哀相な子

でもね・・・綺麗です

咲き進みをアップします



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛い子でしょ

香りもつよくて・・・フルーティー香です




タグなくなって・・・でもたぶん


マダムカロリンテスドゥーだと・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERワイズポーシャ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


初めて綺麗に咲いてくれた


ERライラックローズ・・いままでご機嫌斜めで3年くらいいる子

もー処分かなってとこでした



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ギリア(結局1メーターになったわ)とウィズリー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ソニアリキエル

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERティークリッパー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ピンクグルースアンアーヘン

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

クレマチス踊場

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

可愛い~~~~( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あ~~時間切れ

いってきまーす