今日もいくで~~!!バラ三昧!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

朝起きる・・・顔も洗わずまず庭へ・・・・・・・もちろんカメラもって・・・(‐^▽^‐)

も~~早く見たくて・・・

今日も新しい子が沢山迎えてくれる


おはよ~~~おはよ~~~こっち・・・こっち・・・見て~~~って

バラが呼んでる・・・

そんな錯覚というか・・・妄想をしながら・・・え~~年こいたまーちゃんが・・・

庭を行ったり来たり・・・


30日水曜日にバラを見に来る方が何人かいます・・・・せめて歩きやすいように・・・

見やすいようにだけはしないと・・・・( ̄_ ̄ i)

ジャングルに来て・・・

気分良くなってくれたらそれで・・・・いいよね・・・・


今日は素敵なオールドローズの


ユアイン・ネルン・アンブロが咲きました。

つるです

一季咲きですが・・・

6センチ~7センチです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

今年お迎えした

ビアンブニュです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なかなか成長もいいですね

まーちゃんはこんな色合いが多いな・・・今頃??そんなことふと・・・

思いました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERゴールデンセレブレーション

この黄色なかなかいいわ

黄色ってあまり好きじゃないんだけど・・・やまぶき色っぽいわ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERジ・インジニアスミスターフェアチャイルド

タグどおりなこのバラ・・・・

重たげで・・・花びらのギザギザな感じがすきです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ブリリアントピンクアイスバーグ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ORのカザンリクとニゲラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERウィリアムシェークスピア2000

珍しくそのままの色で撮れたわ

このバラの葉は凄く薄い黄緑です・・・みんなそうかな??



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ER シャリファアスマ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERスカイラークとこの赤い西洋オダマキ

タグはあるはずなんだけど・・・手が届かなくて・・・見れない・・・

赤のバローです

いいよ・・・この赤・・・気に入ったのでタネをとろうかな・・・( ̄▽+ ̄*)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERプリンセスアンからのアーチ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日も見ていただきありがと~~~~

今年は花が多い

やっぱ馬糞がよかったみたい・・・・妖精たちも良く頑張ってるわ~~~