ローズポンバドールとしのぶれど素敵なんだよ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日はちょっと小雨が・・降ったりやんだりで肌寒いです


小雨でも水やりはいつもどおりたっぷりと・・・・降ってるからって安心して水遣りをサボると今の時期はえらいことになるんだよね~~~~(* ̄Oノ ̄*)


今日はちょっと派手なバラですが凄くいいバラです

デルパールの

ローズポンバドールです。このバラはしつこいですがお勧めのバラです


四季咲きが強く咲き続ける・・しかも・・・花がショボクなりません

香りはフルーツ香の強香

病気になりません



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


咲き始めは

おしとやかな感じもちょこっとあるんだよ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

派手です・・・・も~~ここまでいたら香りとばしまくりです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ポンバブーケでしょ~~

今朝から玄関でDAロザリンデとお出迎え役をしてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして青バラのグループに入ります

私はあまりブルーなバラはそんなに興味が大きいわけではありません


ブルー系のバラで一番すきなのが・・・この

しのぶれど



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今回のこの色の配置気に入ったの~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ま・・・こんなレベルのまーちゃんですが・・・

バラと宿根のコラボにニヤニヤです。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクラウンプリンセスマルガリータ

いいでしょ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERグラミスキャッスル

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


JP(ジャンルダンパフューメ)

地植えです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERエグランティーヌ マサコです

私と同じ名前のこのバラ・・・ガンシュになってもー4年以上経ってますが

毎年元気で綺麗

家のマサコは良性みたいですヾ(@^▽^@)ノ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ER

プリンセスアン


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERザ・プリンス

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

去年からどっからきたのか??このアイリスだと思うんだけどやってきました

ジャーマンとちがって小さくていいんだけど・・・・バラと合いますか??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


どんどん開花しててアップできてない子がいっぱい~~~


画像ばっかですが・・・皆さんみてやってね