優しいバラ・・・豪華なバラ・・・可愛いバラ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日の休みはゆっくり庭をウロウロ・・・草取りして見たり・・・

花ガラとったかと思ったら・・倒れそうな枝に手をしたり・・・

とにかく同じことをずっと出来ないタイプなのか???今頃おもったんですが・・・


だからあっちこっち手をつけて何も出来上がらないのか・・・

なんて・・・思ったところでなおりませんσ(^_^;)


今朝も深呼吸をなんどするんだ~~~ってくらいしながら・・・回る


今日のバラもそりゃ~~いう事ないわ・・・素敵です


みなさんにもこのバラのパワーを届けたいな~~~って思いながらカメラ



まずは3姉妹のうちの2姉妹を・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ERトロワラスの枝代わりのバラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ERハゴロモ

優しい色合いでしょ( ´艸`)

開いても綺麗



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ERトトロ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・






まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ハゴロモとトトロです

どっちも大好きなミルラ香です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



粉粧楼がこんなに沢山咲いてくれたことないんです~~~

優しくて可愛いバラです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERテスオブザ・ダーバーベルズ  豪華なバラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関でお出迎えしてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERダブ

このバラも優しいでしょ

花弁が痛みやすくなかなか綺麗な姿を撮れないんです

今日はなかなかです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


地植えのソニアリキエル

場所が気に入ったみたいですやる気満々です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクロッカスローズ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家の宿根今年色々植えましたが・・・まとまりがなくみんな植えられた場所で・・・巨大化して共存してるって感じです。(´д`lll)

みんなみたいになんでいかないのかな~~~~

宿根の植え方も・・・もっと勉強だ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このニゲラ可愛い~~~( ´艸`)

めっさ気に入ったわ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



てな感じで次々咲くバラを毎日追いかけてるまーちゃん

時間があればカメラ持って・・・ウロウロ

撮るのは簡単ですが・・・後で画像の整理が・・・・もー無理(。>0<。)


ナニを見て欲しいのか???

ナニが撮りたいのか???

ただ・・・綺麗って思うとパシャ!!

あっ可愛い・・・パシャ!!


お付き合いしてもらってありがと~~ヾ(@^▽^@)ノ