ヴィレッジメイドと最高のバラたち | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


天気が・・・・・なんだか・・・・めちゃくちゃです・・・

晴れてたのに・・・雷なって降りだすし・・・・

日本中どこもそーみたいですね・・・・バラのいい季節・・お手柔らかにお願いします


今日は素敵なオールドローズのヴィレッジメイド

絞りのバラです

美味しそうでしょ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

あらら・・栄養不足かな??

こんな風に咲いてるのも可愛い・・・一季咲きですが・・・それでもいいわって思えるくらい可愛い子です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっとくどいですが・・・

エルサレムセージこんなんなってます~~~

家の土はなにやらえ~~もんあるんじゃないかな???(°д°;)

みんな大きくよく育つわ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ローズコロナ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

デンティーベスがきれいなんです~~~

この赤いカミキリ虫毎日よく見ますが・・こいつもやっぱ・・・害虫ですよね??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERセントオルバン

高級ティッシュみたいな質感です(-^□^-)使った事ないけど・・(-。-;)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクィーンオブスエーデン

地植えにしたんですが・・・相変わらずお行儀のいいこです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


しのぶれどとデルフィニュームがほんといいコンビ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ER LDブレイスウエスト

地植えです。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


JP  (ジャルダンパフューメ)

地上でも鉢植えでも良く咲きます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日の宿根は

玉ジャシンです。初めて植えたんだけど・・・面白いです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これも始めての花・・・なんだろ??わすれた・・・

めっさ綺麗よ~~色合いも好き

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ぎょ・・・Σ(・ω・;|||

また雷鳴り出してる~~~

明日まーちゃんのジャングルを見に来られる人が・・いるんですが~~

ゲリラ豪雨とか・・・やめてね・・・・

せっかく来てくれるんだから~~~バラをいためないでね~~~~

そーそー

ジャングルを見て回りやすいように頑張って整備しておりますが・・・してもしてもなんら見た目がかわらない・・・

なんでだろ??