ゴブリンと今日のバラ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

(-^□^-)おっはよ~~~

今日も気持ちがいい朝でした~~~

甘い香りがふわ~~んとしてます


今日も開花アップさせてください


まずはローズポンバドール私のお勧めナンバー1のバラ・・・(≡^∇^≡)

香りはフルーティーで・・・甘く・・ライチっぽい香りかな

病気も強いわ

次々咲いて四季咲きが強くて花型もずっといいの~~私デルパールの回しもんじゃないんだけど・・・・


このポンバは挿し木苗です

大苗はまだ蕾で今準備中ヾ(@^▽^@)ノ花数も多くて期待大です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


次は~~~

すっかり隠れててここまで咲いて見つけた子

見ただけで~~~キャ~~マグダレンちゃんだ~~~と叫んでしまった

この子は香りが大好き

ERメアリーマグダレンです

後のリクニスジェニーも可愛いでしょ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERメアリーローズです。

この写真は昨日

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今朝のメアリー

ハートな花びらギッシリ~~愛が詰まってるってイメージですヾ(@^▽^@)ノ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして~~

今日のあっさりさん


ラプソディーインブルー去年もー星になりかけてたのを鉢にあげて見事復活

生きててよかった


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




今日の宿根草


我が家のエルサレムセージ

ずっとずっと10年以上連れて回ってる子


この13年に2回の引越しをしてますが・・・いつも連れていってました

私の波乱万丈を・・・見られてる子です

愛おしいのです・・・でも変な花ですよ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして~~

今回連れて帰ってきたゴブリンちゃん


ちょ~~気に入って何度も何度も見に出てます


やる気のないER新品種のウォラトンです

やる気を出させるために・・・見張りを( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

アップ怖いかな~~~

私・・・チョー好き

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てなことで・・・・

今朝のアップはここまで・・・・

次々咲くので・・・画像が多くなりますが・・・すいません

さ~~~いってきまーす


みなさんもいい一日でありますよ~~にヾ(@^▽^@)ノ