ふんわりふわふわのバラ3連発 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日はふんわりなバラが咲いてました(=⌒▽⌒=)

ティッシュで作った花のよう・・・



ラ・フランスです。家のは小さな小さな株で一輪二輪咲いたら終わり~~

あまり好きじゃなくて・・・何故なのか??アップもほとんどしたことないバラです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

裏姿も可愛いバラなので・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ラ・フランスのホワイトバージョンだ~~~って思える


つる新雪です。

家に来た時はタグなしの処分品で死にかけてた300円の子

仕方なく連れて帰ってきたのは・・4年前かな??5年かな??

今じゃ・・・一番の大株で・・・300円の根性を見せてます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ね~~

ラフランスとよく似てるよね(=⌒▽⌒=)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ふんわりふわふわ

3株目は


粉粧楼です。

ほんのりピンクがでてくれる時もあるんだよ~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ORのシドニーです

この蕾可愛いのです( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


開くとね・・・

こんなに素敵なの~~~香りも抜群です(≡^∇^≡)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


フローランス・ド・ラートル

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


怪しい色合いで咲く子は

ディスタントドラムス

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ジャーマンアイリスがニョクッと出てました。

でかい・・・( ̄_ ̄ i)可愛げがないのよね~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今年初めて植えた宿根草

ギリア

国バラでも沢山植わってたしみんなのガーデンでも見た・

デモね・・・みんなのギリアは20センチ~30センチ

家のは・・・ヽ(;´ω`)ノ60センチ~70センチ(-。-;)

可愛さがかける・・・・でも綺麗・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


おっと忘れてた

ORオノリーヌ・ド・フラバン

葉が他のバラとはちがうのよ~~~柔らかい



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ぎゃ~~~

遅刻する~~~~もーちょっと

書きたいけど・・・画像ばっかでごめんね~~~~


いってきまーす(><;)