まーちゃんジャングル本日の開花報告 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~

国バラ旅行の余韻にひたりながら・・・まーちゃんジャングルで甘~~い香りにつつまれた今日でした


ゆっくり開花報告なんて出来るのも一瞬

もーすぐ・・・どんどん咲き出して・・・・えらことになります


なんたって・・・あの数が咲き出すんだもん

ほんとはゆっくり一種づつ丁寧に説明つきでアップしたいんだけど・・・・


てなわけで・・・


開花です


今年お迎えしたERスノーグースです

何故だか・・・アプリッコット色なんです・・・・白くなるのかな??

育ててる方・・どうですか??咲き始めアプリコット???



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・今年ピンクがめッちゃ濃い


DAロザリンデ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ね~~~

濃いよね・・・・

香りも濃いよ~~~( ´艸`)それはいいんだけど・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

レディーチャペルもプンプン香ってます・・・ボリジといっしょに・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


レーヌドヴィオレットです

写真撮るの遅かったので・・・太陽バンバンですいません

ボタンアイが可愛い子でょ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ここらで

あっさりなバラも・・・・


ペーパームーンです

花びらいっぱいの子が大好きなんですが・・・こんなあっさりした子も結構いるんですよ~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


しつこいけど・・・バロンです

国バラのバロンに比べると・・・花数ぜんぜんですが・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・4年前はバロンだった子

先祖返りでユーゲンフルストになった子

さすがに似てるでしょ・・・香りはバロンと同じですが・・こっちのが濃い気がします

くしゃみでそうなくらい強香だよ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ついでに・・・・

後のトタンばっか見ないでねヾ(@^(∞)^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ジャングルの一部を・・・・

わ~~~~ほんとにジャングルなんだね~~~~っておもってるでしょ~~~

ほんとだよ(=⌒▽⌒=)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


じゃ・・・

行ってくるわ~~~

これからのブログ写真だらけになるけど・・・・

見てくださいね。