パート4は・・・とけいうさぎ家のご紹介~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

毎年・・・今年で4回目となりますが・・・いつもまーちゃんとキチさんが宿泊させてもらってるお宅です~~~

4年前は初めて会って・・・その日から泊めてもらって・・・

緊張もしてたけど・・・まるで・・・前からの友達のように・・・・だったね~


これも夫婦そろってバラ好きだからできたこと・・・


バラ談義が夜中まで続いたり・・・BBQも初日恒例の行事となって・・・・


毎回毎回お世話になってるんですよね~~~


そんなとけい家を紹介しま~~~す



いきなりですが・・2階からの眺めです

パーゴラに

ラ・レーヌ・ヴィクトリアです。何時も私達が来るころに咲いてくれます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

アンジェラも素敵にさいてるんですよ~~~

右の収納小屋

これがDIYなのよね~~~ほんと尊敬するだんな様(一号さん)と私達は呼ばせてもらってます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

アンジェラはこんな風にリビングの出窓を・・額のように・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


リクエストのジオラマ撮影もしました

どう??

おもちゃっぽい( ´艸`)でしょ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵でしょ~~~

写真は下手でごめんね~~~

もちろんこのちょっとコケってる構造物も一号さんの仕業・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


私とちがって

雑貨のお洒落テーストもあっちこっちで光ってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

このワイヤーも・・・DIY




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラはカブリエルが咲いてました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バーバスカムが毎日

おはよ~~今日も楽しんでおいでね~~~って

言ってくれるかのように咲いてたんですよ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

一号さんが我が家で構造物を作る日も・・そんなに遠くないなか~~~っておもってるんですよ~~~


その一号さんってこんな人よ~~

頼りになるのに・・・お茶目です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


とけいちゃんは・・・
すごくすごく可愛いのですよ~~~私より少しお姉さんなのですが・・・めっさヒラヒラ好きで・・・楽しい人なの
何時も・・・オチのある・・笑わせるのがちょー得意人
ほんと私達仲良しなんですよ~~~
左がとけいちゃん



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


とけいちゃんの特技がね~~~

ミシンなのよね~~~

ミシンってなんじゃ~~~~って言ってるかも・・・・


今回こんな可愛いサプライズプレゼント

キチさんと私に洋服を作ってくれてました~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



後姿も・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



そんなとけいうさぎ家でした


ほんとにありがと~~~~そして・・また一年後よろしくね~~~о(ж>▽<)y ☆