バロン・ジロード・ランが綺麗に咲いた | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

バラの開花が始まってます


ちょっとブログ更新が続いてますが・・・貯めるとアップできないので

頑張って・・・・アップします


16日東京から帰ってきてまず庭に・・・・

やっぱジャングルだ~~~

みんなの庭とは違うな~~~って思いました

どう見てもバラ畑だわ~~

でもね~~~ゆっくりゆっくり自分なりに少しづつお洒落テイスト入れていこうと思ってます

みなさん

末永く見てやってね

そしてね・・・思うことは言ってください・・アドバイスしてねヾ(@^▽^@)ノ


大好きなバロン・ジロード・ランが咲いてます

挿し木苗でオベリスク仕立です


国バラのバロンも素晴らしかったね~~~

まーちゃんのバロンもなかなかでしょ~~~( ´艸`)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この白い縁取りが最高ですドキドキ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今年は花つきがいいです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ギョーのバラ

ヴェルシーニのアーチもイ色付きはじめた

この写真は16日・・・今リビングから見えるアーチはもちょっと咲いてるわ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オレンジが強いな・・・ピンクが入ってくると可愛いんだけどね~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


たぶんこのバラはソーハムローズ・・・( ̄_ ̄ i)

中サイズのバラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ロックヒルピーチティー

優しいオールドローズです、いつも・・首がしっかりせず・・・機嫌が悪いの

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


次は滞在中ずっとお世話になった

ミクシーで出会ってお付き合いのはじまったとけいうさぎさん家の

バラ達をアップしようと思ってます