お出かけパート3は・・憧れのお店へ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんばんは~~

一日仕事したらすっかり日常にもどっちゃった~~~(。>0<。)

あ~待ちに待った国バラの旅・・・また360日がんばらなあかんやん。(´д`lll)


そーそー

素敵なお庭にも行きましたが・・・素敵なお店にも行きました

みんながアップしてるのを見て・・・いつも指をくわえて・・羨ましがってた・・・

そんなお店に連れてってもらったの(=⌒▽⌒=)


まずは・・・・


イノセントガーデン

可愛い雑貨がいっぱいで・・・なにやらこそこそ小物を買ったわ~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

トタンだよ~~~

トタンに目が釘ズケのまーちゃん

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・フローラにも・・・(=⌒▽⌒=)

運転手の一号さん!!

ほんとにあっちこっちありがと~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

これが・・・噂のバス停ね・・・・

お洒落~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


いつか・・・これを我がジャングルに設置してやろうと・・・・たくらんでます


これがあったら雰囲気めっさ変わるよね~~ヾ(@^▽^@)ノ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして坂野ローズガーデンにも・・・

もーちょっとしたらバラが咲くんだけど・・・残念だったな~~~


モッコウは凄かったよ

私の見たモッコウに中でナンバ-1です。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

坂野ローズガーデンのトレードマーク的な

マーガレットの風景



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これもトレードマーク??かな???

虫いっぱい取れるといいね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・駅に送ってもらう前に

なんと・・・チェルシーまで行ってきました

2回目だ・・・綺麗に咲いてたわ~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オールドローズです

ヨーク&ランカスターです。一季咲きですが可愛かったな~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


写真はないですが・・・

ワンダーデコールも行ったんだよ~~~

大好きなゴブリンがいっぱいいた~~~おっきいの欲しいけど・・・無理なんで

小さな子をGETしてきました


青葉農園にも行きました

バラ園かい??ってくらいバラが咲いてて・・苗もイキイキしてました。

遠くなかったら沢山カゴにいれてしまうわ~~~


行きたいところはすべて行ったわ・・・ありがとうね