お出かけパート2は けーちゃんとさとおっちゃんち・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

さ~~次は・・・

まさか・・・まさか・・・

ここに自分がいるなんて・・・・やっぱり夢のよう・・・


けーちゃんのお庭

ここはほんとにベランダなの????


そしてここでは凄く沢山の方に出会えました。

これからもお付き合いくださいね(=⌒▽⌒=)


みなさんのけーちゃんのお庭の写真が素敵ですね何処をとっても絵になるけーちゃんのお庭・・・


まーちゃんはジオラマでけーちゃんのお庭を撮りました

みんなが素敵な写真をアップしてるので・・・ジオラマでカメラ遊び



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



おもちゃみたいになっててごめんね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




ファンタジックフォーカスで撮ってみると・・・妖精が出てきそうです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


セピアで・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


家の中も

何処をみてもセンスの良さがひかってて・・・・

尊敬です

素敵過ぎて・・・落ち込むまーちゃんですが・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

トタンをお洒落に変身させる技を盗んでいこうと・・・・

家のジャングルには大きなトタンコーナーがあります・・・ハハハ( ´艸`)いつからコーナーになったんだ~~~??

ただの汚いトタン・・・でもけーちゃんちじゃお洒落なトタン( ̄□ ̄;)

今日家についてまず・・・向かった我が家のトタンコーナーΣ(~∀~||;)

やっぱ・・・

やっぱ・・・ただの汚いトタンだ・・・あれ~~おかしいな~~~(((゜д゜;)))

でも・・・このままでは終われない・・・

あっと言わせるトタンにしてやるぞ~~~~って・・・( ´艸`)

けーちゃんありがとね・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


続いては~~~さとおっちゃんの庭

ここはバラがいっぱいあって・・・素敵だった~~~


ギッチリ植わってるお庭なにに・・・うどん粉もないし・・・綺麗だった・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

可愛いすぎる・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


いったい・・・どこにこんな時間があるのだろうか???



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


何処にカメラをむけてもいい感じ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この小路も葉が色々で好き(‐^▽^‐)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっと遊ばせて~~~

ここもジオラマで・・・・撮っちゃった



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


大好きなゴブリン

さとおっちゃんのブログで見るたびに愛着がわいてます

こんな大きな子は今は無理ですが・・・いつか・・・

そして小さなゴブリンを連れて帰ってきました。

家のジャングルには小さすぎますが・・・そのうち・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵なお庭をありがとうでした。

ピアノも歌もよかったよ。


さとおっちゃんのキャラよかったわヾ(@^▽^@)ノ

これからもよろしく


今回のお出かけで

多くの人に出会えた・・・このことが一番の私のプラスでした



ありがと