『ご縁ですよ!』に学んでみる会話術? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

前から好きでよく見ていたんだけど、久しぶりに友達が

「また、面白いシリーズが出ているよ('-^*)/ 」と、教えてくれたので

爆覧しました。

婚活中の方にまさしくジャストフィット なコンテンツ。↓

ピーピングライフの『ご縁ですよ!Ⅱ』
 
桃屋とのコラボシリーズで9本ぐらいあります。
https://www.youtube.com/watch?v=P-tbrQDf2Uk


いやあ、面白い(^∇^)

白飯くん(上記の中の主人公男性)はどこにでもいっぱい存在しています!

もちろん、結婚相談所にも。

男と女、もともと最初っから。話なんか合うはずないと思っています。

「合うなぁ~(話が )」と感じるのは、互いのフェロモンが引き合ってそう

感じるだけなんだと思います。

いわゆる男と女を意識し合っている人 同志の勘違い。

あ、そうともいえないか。

女性の部分をたくさんもった男性と、めちゃくちゃ会話が弾み仲良くなる

ケースはありますよね。

スイーツ やファッション や共通の友人のうわさ話まで楽しめちゃうみたいな。

しかし、お見合いではまず、それはありません。

「お友達探し」や「波長が合う人探し」じゃないですものね。

「会話、噛み合い難いわね・・感は出会ったころの段階にあって

は当たり前。

デフォルトだと思っておいたら、そんなにガッカリし ないんじゃないかなぁ。



京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ