結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

NEW !
テーマ:

女優の榮倉奈々さん、知ってますよね?

自然な表情が魅力的ドキドキ


ロハコという通販ショップのCMhttp://lohaco.jp/event/cm/ に出ているのですが、その旦那さん役の人を見て思うことがあります。


「結婚相談所にいそうな雰囲気の男性やわ~」って。

しかも、そこそこ人気の高そうな。


真面目そうで優しそうでおとなし目。研究職や技術系の仕事に就いている感じ。
メガネメガネをかけていて、細身で。間違っても怒ったり、偉そうにしない。
年収もまあまあしっかり!!

カッコ良くも見えるし、いたって普通っぽくも見える。

あ、でも、ここまでは身長が高くないかもしれないですね。

ちなみに「あの男性俳優さんは誰?」と、言われているそうです。


仲良く一緒に出勤する姿に、「あんな感じもアリかなぁ音譜?」と、感じる女性もいることでしょうね。

「どうして、共働きであって嫁が朝ごはんの支度をしなきゃならないだパンチ!!!」を言いだすとキリがなく。

そこのところは、それぞれのカップルによって違って来るのだと思います。

仕事の忙し度、料理好き度(得意)度、要領の良い度を考慮しつつの「朝ごはんはどちらが準備する?」。

また、「これは私が担当するから、それはあなたが担当して」という役割分担制を取り入れたりもするのかも知れませんね。

専業主婦が主流だった昔とは違う、価値観の刷り合わせ。

これはとっても大事宝石赤だと思いますよ。


余談ですが、同棲している女性(結婚相談所での出会いではない)のブログなどを読むと、家事分担と生活費をどう出し合うかみたいなところで、相手に対する不安や不満を感じ始める人もいるようです。

「相手の本質を見てしまった・・得意げみたいになって。

これで関係が終わるというなら、それこそが同棲と結婚の違いなのでしょうね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大変な騒ぎになっていますね。ガーン


第一線で仕事をしている会員さんたちにとっても、気になる状況だと想像します。

製造業や商社にお勤めの男性もかなり多いです。

製造関係の下請け的な会社を営んでいる男性も、会員さんにいます。

とにかく、日本経済への影響がとても心配です。

さて、


イギリスのEU離脱は、回り回って婚活に影響するでしょうか?


すぐにはしないと思いますが、経済が下向いて来ると、所得の伸びが期待できなかったり、いっそう正規雇用が難しくなると予想されます。

男性の結婚意欲が、ますます下がって来てしまうのではないかと考えます。

逆に女性は上がります。景気が不安定になると、女性の婚活意欲は上がるのです(;^_^A。


婚活市場におけるミスマッチや、男女数のアンバランスに加速が掛らないと良いのだけど。


おっと!こういうネガティブキャンペーンが株価や経済マインドを下げるのですよねぇ~。すみませんあせる


気をしっかり持ちましょうドンッ

女性たちは、今ある目の前のご縁をしっかり掴みましょうね。

地に足を付けましょう。


「なんとかなるでしょう(^_^;)」

「イマイチ、社会の動向に興味が持てない」

「目先のことしか、考えたくない」


とか、言っている場合じゃないとしても、私たちに今、何かができるというわけではありません。
ただ、一つ言えるのは、

「ありえない」と思っていた事が、「そうなってしまう」という事が、これからもたくさん出て来るのではないかということです。


「難しいことはよくわからないけど、なんか不安だよ(・_・;)」と言って、ギュッと腕を掴めるパートナーが欲しいですね。

YAHOO!基金


日本赤十字




京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「デート、まだ2回目なのに、彼はふざけて肩の後ろから手をまわして来たり、二の腕あたりを触ったりするのですよね・・」(^_^;)と女性会員さん。


「きたきた・・。それは不快だから、なんとなく手も早そうだから、交際終了したいという話なのね。」と、m-officeenは身構えました。


「不思議ですぅ~~。それが全然嫌じゃないのです。むしろ、嬉しかったりしてドキドキ


「そ、そうなの??(^o^;)」


もちろん、成婚退会ラブラブしましたけどね。


付け加えるならその彼、1対1の真剣交際に入るや否や、「旅行に行こう」「家に泊まって行ってよ」攻撃が激しかったらしいです。

それには彼女、抵抗ドンッしてました。

よく相談をして来てましたよ。


もちろん、身体の関係を持つことが目的ではない。彼女との結婚をとても!望んでいる。
でも、成婚退会までは待ちきれない得意げというのが男性のサガなのかも知れません。


完全に把握しているわけじゃないけど、その手の男性は特に性欲が強いとか、慣れている、もしくは逆に慣れていないのでもなく、


単に「自分を受け入れてもらいたい。そうでないと安心できない(・_・;)」という承認欲求が強いだけなのかも知れません。

甘えん坊、寂しがり屋、実は自分に自信がない。

女性によってはそういう男性を「可愛いラブラブと、感じるみたいです。



YAHOO!基金


日本赤十字




京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。