結婚相談所での結婚の決め手 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

婚活の末(結婚相談所で活動して)の結婚は、

それがゴール 的な感覚になるけど、

決して、決して、そうではありません。

結婚は新たなスタート

お相手の決め手は、「一緒に歩いて行ける人かどうか?」

しかないと思います。

人間同士として思いやり を持ち合えて、男と女として

向き合って行くことができるかどうかですよね。

現時点でのお相手に目を凝らすのもいいけど、

「目の前の彼は、仮に私と結婚したらどんな夫や父親になるのかしら?」

という想像力 を働かせてくださいな。

それをイメージできるような会話を、女性の方から振って行ってくださいね。

「私はあなたのことをこれから好き になれるかどうか、知ろうとしているん

だよ


男性にはこれを↑しっかり認識してもらって良いと思います。

だって、結婚を目的にして出会っているのですもの。

でもね、「試す」ことはしない方がいいです(;^_^A

素直に直球を投げでみましょう。

普段の自分より、意識してさらに素直(^∇^) になってください。

婚活は、あなたの人生の中にあって大きな山場でもあるのです。



京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ