アタック5 トラウト大会 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

アタック5さんの大会の、お手伝いに行ってきました~




毎年大人気の大会で




受付開始後、即満員御礼に






あいにく雨模様でしたが、4時間たっぷりと楽しまれておりましたよ~







表彰台のお三方




優勝の方は40尾超え!





よく釣れてくれました!!







最後に皆さんで




いつも楽しい大会で、私も楽しませていただきました!




ご参加の皆様

アタック5の皆様



ありがとうございました!