アイランドグループトーナメント | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

アイランドグループさんの大会に参加してきました




場所はジョイバレーさん




エキスパート戦前でもあり、先週もお見かけした方々がたくさん参加されておりました






1回戦は6人グループで総当たり



色々な方と試合が出来るのはとても良いですよねぇ





初戦、放流が効いているのか?いないのか?わからないまま…終わり…参りました




2戦目からは、スパイス10、キャンパス15でそこそことれて




勝ったり、引き分けたり…で終わってみれば、2位で予選突破!




2回戦は、3人グループ一人抜けで決勝へ





一番入ってはいけない所に入ってしまい…ひたすら勉強させて頂きました!




この日は、残存を如何にとるかをテーマにしていましたが…難しかったですね~




エキスパート戦、またまた楽しくなりそうです!




参加の皆さん

ジョイバレーさん

アイランドグループの皆さん



とても楽しめました!ありがとうございました!