ハゼング vol.9 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

最近は色々な潮加減でハゼングに行っておりますが




釣れてますよ~にひひ





日中に釣り歩いてますので、ポケットに入れたスマホのカメラが言うことを聞いてくれませんパンチ!






と言うことで、ヒットルアーでもにひひ




右側は最近発売しました、紫外線カラーシリーズクラッカー




フェザーは効きますよ~ラブラブ!




私が釣りしている所は濁りがキツいからか、金系が強いですねぇ得意げ




EDO-HAZEシリーズの金色は、メッキではなく塗装です。




塗装の方が反応良い!!




らしいですにひひ




紫外線カラーは、同じ日でも場所によって反応が違う感じがしますね~




EDO-HAZE君の特筆すべきは、リップの形状ひらめき電球




ボトムノックは優しく、かつ倒れ加減が大きいので



根掛かりしにくくなっておりますグッド!




左右に大きく倒れますので、アピール力も抜群チョキ




EDO-HAZE、是非お試し下さいべーっだ!









ハゼ君は成長中で、エサ釣りの方も増えてきましたね音譜




この辺りでは、ウキ釣りで狙われてまして




お話させてもらったりするのですが、エサ釣りも楽しそうでしたニコニコ





これから本格的なシーズンですビックリマーク




バス用のクランクでも釣れると思います(小型が良いかな?根掛かりしにくいのはシングルフック)ので




ちょい釣りに出かけてみてはいかがでしょうか!?






一番釣ってる、赤金ビックリマークこの後…殉職ガーン




エラーメッセージが出て、ピントがうまく合わせられませんドクロ