ひよちゃん、記憶力すご〜い! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先日のこと。


午前中、長男くんに遊んでもらった3シェルさん。


その後雪が5センチほど積もり
{257D188D-CAF1-4CD4-959A-981997155DDC}



夕方母が雪かきがてら4わんと外遊び。


さぁ、ボールを持って・・・
{B041DE7E-BF3D-48ED-B9B6-1C4853F98B86}
ないあんぐりピスケ


ひよちゃんが破壊してしまうので


いつもトリミングテーブルの上に置いてあるボール。


事情を知らない長男くん、さては外に置きっぱなしにしたかカナヘイ!?


もうDASH!ボールは雪の下だよチーン


ルドたん、ボールを探せ〜い!
{6E040276-886C-444B-895B-D753A8F4B3BC}



そういや、いつもいの一番に外に飛び出すひよちゃんが


家の中でウロチョロウロチョロ。


母:「ひよちゃん、外に行ってボール持って来てよ〜!」


って言っても、家の中から出ない!


おいおい、なんだよーえー?


と、外に出て窓を閉めようとした瞬間


{FC029509-0A61-4B7D-977C-D6EA51407814}
ひよちゃん、午前中長男くんが


家の中にボールをポーンと投げ入れたのを覚えてたらしく、


どうやら家具の隙間からボールを見つけて持って来たらしい。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡すごーい!ひよちゃんカナヘイハート


え?どうして家具の隙間から持って来たのが分かったかって?


ボールに犬の毛がたくさんまとわりついてたからー(^-^;アハ、アハハー(^^;;


それにしても、ひよちゃんの記憶力


ブラボー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村