ひよちゃん、嗅覚すご〜い! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは^ - ^


早速ですが、昨日の話には続きがありまして


無事ボールも見つかり外遊びルンルン
{282E975F-8FB8-4866-B80A-59FF30BA602C}



次の瞬間
{6EE7A8E8-9B97-495D-8555-13C5E9E37304}
ボールが埋まり


再びボール行方不明事件発生あんぐりうさぎ
{D23B7013-CEDE-45C5-85BC-EB88E6FF7EE2}



新雪あるあるなんだよねー、ボールが埋まっちゃうのって!
{27DB72AA-4C66-4200-9FB5-3AEAA4CFE8E2}



埋った上にサラサラの雪がすぐ被ってしまうから


見ても分からないんだよねー(~_~;)
{8910A261-9282-4A1A-82DD-EA4A87469E80}
こはちゃん、あの辺りって分かってるなら
 


あなたも探しなさい((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ



じゃー、ざっくり『あの辺り』を探しますかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←お母さんはどの辺か分かってたのだー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
{622853C2-409B-4FC2-AB27-9404F64898EB}



・・・ひよちゃん?・・・もしかして??
{9C0E540A-5259-4A02-A364-D9ABD4A50C7B}



おーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら(*n''∀'')n バンザーイ
{97BB3D96-7198-491A-9DE6-6BB057701E9A}



さっきは家の中で見つけて、次は外で見つけて


すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{328AEFE7-B0C7-4FE7-B6E3-A0D31731778D}
ってかあのオバさんうるさいね(笑)



ひよちゃん、見事な嗅覚!
{4D604324-CC2B-4FAA-996D-D335BC98E657}



エクセレント・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村