にぃたん ありがとー♡ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

さぁ!


我が家の2息子は今日から3学期が始まりましたDASH!


約20日日間ほどあった冬休み。←北海道の冬休みは長い。その分夏休みが短いのです。


年末年始以外は毎日塾を頑張った2息子。


母も毎日昼ごはん頑張って作ったよカナヘイきらきら


そして4わんは長男くんと遊んでもらってカナヘイハート
{AB7DC4F5-C48E-4AE9-96A7-D6317D4A26D4}



次男くんとも遊んでもらってカナヘイハート
{CC711B9B-1D62-44F8-8DFD-40943A44294A}



小春なんて次男くんに迎えに来てもらって
{212C26E8-8481-4E83-B5F5-E3EE25241454}



やっぱり抱っこ(笑)
{105C17A2-DBCE-4664-A1E1-05692B081763}




みんな、にぃたん達と遊べて楽しかったぁ?
{A31DF4B0-3348-4848-A757-6981F043D0BE}


だそうです╰(*´︶`*)╯♡


ちなみにこの子も(*^m^*) ムフッ
{D6E71815-EA48-4C2C-A3A7-57AAEA38D930}
先日遊びに来てくれたマーチちゃん。


次男くんのアイスにロックオン爆笑


マーチちゃん、そのアイスあなたのママから貰ったのよ(*^m^*) ムフッ


2息子、いつまで4わんと遊んでくれるかなぁ(*´ー`*)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村