こういうことはすぐ覚えます | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは^ - ^


寒波の影響で、日本列島が凄いことになってますね((((;゚Д゚)))))))


雪が降った地域にお住いの方は


慣れない雪でケガなどされないように気をつけて下さいね(・ω・`)


さてさてこちらnewbori地方は


寒いものの、降雪はたいしたなく


毎日元気に外遊びルンルン
{4D8A96A6-F40D-4317-BE36-91ABEE1CBE79}



我が家の小春ちゃんも自分でお山を登って降りて遊んでるんだけど
{7869E11C-1450-464D-8CCB-A23F2687AAEB}



母が『帰るよー!』って言うと



雪山でフリーズ。
{F6384518-9C4D-43E2-B1C9-5BDE49592A92}



実はこれ


『待ってる』んですキョロキョロ
{AEE7397B-5475-418B-9961-09EC87CA04B6}



母が行くと
{6957BFD1-26BE-457B-918A-9EF2355735FC}
前足をちょいちょいっとな。



腕を差し出すと
{62F53BA3-F5AB-4EC2-92B1-2CFEA8C596F4}



そうなんです!!


何故か帰りは抱っこが小春ちゃんのルーティーン^_^;


一度大雪の時に雪山が高くなりすぎたので


抱っこで登り降りさせたら


それから毎日帰りは抱っこ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


もうDASH!こう言うことだけ覚えが早いんだからえー


なーんて言ってますが


可愛くてしゃーなくて窓越しに写真撮った(笑)
{F60DF015-D0B9-4F50-A12C-0F6740DF080D}
今年も犬バカ親バカから卒業できそうにありませんてへぺろうさぎ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村