自撮り風 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(^∇^)


昨日TVを見ていたら


最近『自撮り風猫ちゃん』なる写真がブームだそうで


こんな感じのね爆笑
{AD5127A0-B6AB-4967-BA17-46D1FBDFA0E0}
あははーつながるうさぎ確かに見えるカナヘイハート


それなら『自撮り風ワンちゃんだって』気合いピスケ


と、また変なところでスイッチが入った母。


早速こはちゃんでやってみるも
{C3A9C33C-9D9D-49D4-AA13-2040F524A191}
チーーンショックなうさぎ


前足が真っ直ぐ伸びないのよ(T ^ T)


だからテレビでも猫ちゃんしかなかったのかなぁ?


と、今度はひよちゃんでやってみた。←諦めわるっ!
{D1103A7C-986C-40CE-A06E-1918FA60C15C}
チーーンショックなうさぎパート2チョキ


やっぱり、体の構造からして無理なのかしらねぇあんぐりうさぎ


カナヘイ!?カナヘイびっくり
{E1CBC858-5B84-48AF-88E0-2283B5D2F5E3}
いやいやアセアセ


余計無理っしょニヤニヤ


茶っちゃん短足なんだから(笑)


何故か茶っちゃんにやる気スイッチが入っていたので


一応やって貰ったんだけど


やっぱりね笑い泣き笑い泣き
{A8EC6097-9952-4BD7-B4B6-AC8B0BA86A60}
足!足ー!!


じぇーんじぇん足りてないから笑い泣き


ギャグのつもりカナヘイ!?チュー


一縷の望みをかけて日和で再チャレンジ!←しつこいってねアセアセ
{1CF48BE9-4634-45AD-B0E2-EA2705AED392}
んー・・・


ぽいような、ぽくないようななんとも微妙な自撮り風ショボーン


そこで、猫ちゃんの画像をググってみたら


これならできそうじゃない?口笛
{5B8D989B-B458-4686-BFBE-BC0DD20F3A9D}



早速やってみようカナヘイきらきら


で、出来ましたカナヘイうさぎ


我が家の『自撮り風ワンちゃんラブラブ
{18932463-B17C-4ED3-981B-FAF3D2F97054}


みんなもやってみてね〜ウインク


おまけ

この発想はなかったびっくり
{80F40DCA-CA7F-4980-A381-72C846CF0840}
負けた爆笑


※一部画像、お借りしました。



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村