覚悟はしていたけど•••忙しいね(x_x;) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

あれですか•••


世間的には大型連休とやらですか。。。


母にとっては繁忙期ですよ(^◇^;)


週末、今日の祝日は


2息子のマネージャー業で大忙しです~_~;


覚悟はしていましたが


日曜日は長男クン、次男クンのダブル送迎車


そうそう、野球少年長男クン。


中学に行っても野球部で頑張ると言っていたのに


まさかのバスケ部に入りましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


まぁ、本人なりに色々思うところがあったんでしょう。。。


本人が決めたなら、何も異論はありません。


2月に買ったグローブ代返せ!っていう不満はありますが(笑)


しかし、母も旦那様もバスケに関しては全くの無知でして((>д<))


幸いにも、母の友達はバスケ部経験者が多いのと、


長男クンの1つ上のバスケ部の先輩が


親子同士仲良くさせてもらってる方なので


周りの人に色々聞きながら助けてもらっています(。>0<。)


それでバスケ部、親の配車があるようで、


日曜日は9時に次男クンをサッカーに送って1時間見学


試合の途中でしたが、長男クンのバスケ送迎。
{4D792175-5BFC-4E24-A7B0-53F8337EEAB6:01}
春季大会をやっていましたが、


ルールも知らないし、もう訳わからんヽ(;´Д`)ノ


長丁場だったので、30分ほど観戦して、


次男クンのサッカーにまた戻りDASH!


家で2時間程休憩。


その間、4わんのお世話ができたのでよかった(*´Д`)=з


そしてまた長男クンのお迎えに車


今後もこう言うことがあるのかと思うと


今からグッタリです(*_*)


ダブル送迎は日曜日だけだったのでラッキーでしたが、


土曜日と今日は次男クンのサッカーの試合観戦があったり、


昨日の夜はお友達の送別会があったり、


忙しく過ごしていましたDASH!DASH!


そうだ!日曜日は長男クンの入学の写真を撮りに行きましたよー音譜
{FBA5F7D1-0EDC-4880-B381-05E3F36CF512:01}
家族写真も撮ったので、


次男クンは記念に?ユニフォームで撮りましたv(^-^)v


もしかしたら次男クンも中学に行ったらサッカー辞めるかも分からないものね!


次男クン、試合で疲れて顔に覇気がありません(^▽^;)


長男クンは学校の制服ですよ~☆-( ^-゚)v


そして、写真館に何故か子供用の瓶底メガネがあったので
{68213858-A19E-4AC3-B745-4217D3D737C3:01}
やっちゃった(笑)


旦那様とゲラゲラ笑って遊ぶダメな親です(;´▽`A``


ショッピングセンターに入っている写真館。


待ち時間に館内のペットショップに行ったら


旦那様が珍しく『可愛いドキドキ』と言っていたワンコ
{C53512CC-A578-44AA-88C3-F7B5BDAB3848:01}
チワワんラブラブ!


これは可愛いね!!


って家族みんなが認めるチワワんでした(‐^▽^‐)


そんな盛りだくさんだったここ数日でしたが


先ほども書いたとおり


合間、合間で家に帰ってワンコのお世話をできるので


本当に助かっています( ̄▽ ̄)=3


でも、バタバタしていてゆっくり写真を撮れない(>_<)


1枚だけ撮ったのがコレです(*^▽^*)
{EBB89944-2C70-44EE-A196-9FE3D20E031D:01}
朝、玄関ドア全開で玄関掃除をすると


4わんがこうして横一列に並んで見てるんですよ~( ´艸`)


みんなお利口さんなので、


絶対に外に出ません(*^-^)b


でも、玄関掃除以外は外に出ようとします!


違いが分かるんですね。


不思議ー(´∀`)



本日のコメント欄、閉めさせていただきますねm(_ _)m



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村