頑固オヤジはこうしてやるー! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(‐^▽^‐)



今日は久しぶりに4わんと一緒に遊びながら



写真をいっぱい撮りました~o(〃^▽^〃)o

そうそう、この時間!!



この時間が母には必要だったのです!



幸せな時間だわぁ(*´σー`)



今日は茶っちゃんをいっぱい走らせました(^_^)v



母:「茶っちゃん、ほら走って走って~音譜

そう言って母が走るとついてくる茶っちゃんラブラブ




楽しそうo(^▽^)o



そこで、今だーー(^O^)/と思って



4わん集合写真を撮ったんだけど・・・

カメラ嫌いの茶っちゃん、



目線はくれないし、表情も硬い(>_<)



気分転換に走りながら隠し撮りをすると

こんなに笑顔なのに



集合写真になるとやっぱりダメダメヽ(;´ω`)ノ



困ったおっさんだよ、全くヽ(;´Д`)ノ



呼んでも、物で釣ってもこっちを向いてくれない茶っちゃんにしびれをきらし



母、茶っちゃんをこうしてみた↓



『もう茶っちゃん、そこでヘソ曲げてなさい!!』

3シェル爆笑!?



茶っちゃんフテ寝!笑



何なのこの温度差ww!



超ウケるー( ´艸`)



茶っちゃんって変なところで頑固者なんです。



もうすぐ7歳になる頑固オヤジを



どうにかするのは無理に近い(_ _。)



だったら楽しんじゃえwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これはこれで、我が家らしくて好きかも( ´艸`)ウフフ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村