NEW Face 紹介します♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(*^▽^*)



コメント、メッセージのお返事が遅れていますm(u_u)m



今日お返事できるかな?



2息子のマネージャー業が忙しくてねf^_^;



もう少々お待ちください挨拶




さてマーチちゃんと遊んだ昨日、



もう1つ可愛いシェルティとの出会いがありまして

ブルーのパピ子~~ラブラブ!



先に言っておきます!



5頭目ではありませんよ(笑)



ってか、かなり心揺れました!!



やっぱりブルー欲しい!って( ´艸`)

まだ3ヶ月、可愛い盛りのパピ子ドキドキ



名前は『ファリル』ちゃん。←覚えにくくて3回確認(笑)もう覚えたチョキ



小春たちのお里、Kencherryさんより先月



札幌のSさんのお家にやってきました(‐^▽^‐)



今回耳セットをしにSさん親子が我が家に来てくださったんですよ~(o^-')b



母とSさんはこの日が初対面でした!



同じファミリー、今後ともよろしくお願いしますね~o(^▽^)o



母は耳セットするのが大好きなんです( ´艸`)



でも、日和は先月お耳卒業しちゃったし(´・ω・`)寂しいなぁ・・



と思ってたら、ファリルちゃんが来てくれて、



母も嬉しかったー(≧▽≦)



赤い毛糸、復活にひひ



せっかく来ていただいたので、ランで遊ばせましたよ~(≡^∇^≡)

プチオフ会みたいになってます( ´艸`)



我が家のワンコも慣れてるし



ファリルちゃんのお家はウチより更に多い5わんいるそうでw川・o・川w



ファリルちゃんは6わん目なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!



だから、ファリルちゃんもすぐ馴染んで遊んでましたよ~o(〃^▽^〃)o

やっぱりおちょくられる茶っちゃん( ´艸`)



やっぱり茶っちゃんはいじられキャラなんだね~(-^□^-)




可愛いわ~(〃∇〃)

日和もちょっと前までこうだったな~(´∀`)って



懐かしいような、成長が早すぎてついていけないような。。。笑


でね、ファリルちゃんとひよちゃんが遊んでたんだけど、



なんとあのひよちゃんが



あの、ひよちゃんが!!



ファリルちゃんにおもちゃを譲ってあげていたんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



写真に撮れなかったのが本当に残念(。>0<。)



でも、何度も譲ってあげてお姉さんしてたひよちゃんに感動しました(ノ◇≦。)



お昼にマーチちゃんと遊んだ時にマーチちゃんに教わったのかしら?(´∀`)



そんな優しいひよちゃんがとっても愛しかったです(●´ω`●)ゞ



ファリルちゃんは人工芝を嫌がる様子もなく、



完全にランを使いこなしていましたよ~!

ヤバイ!見つめないでーー(/ω\)



可愛すぎなんですけどー!!



そしてこの笑顔ラブラブ

暗くなってきたせいで写真のピントが合わなくなってきちゃたのが本当に残念!!



またお耳のセットで来てくれるって言ってましたよ音譜




お耳以外でもたまに遊びに来てくださいね~(^O^)/




昨日は結局朝から晩までワンコDAYという、



至極の1日でした≧(´▽`)≦





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村