マーチちゃんに会えた!! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

以前、ブログが縁で偶然発見できたマーチちゃん。



そのときの記事はこちらをご覧ください。



ずっとお会いしたかったのですが



厳しい真冬の北海道・・・



暖かくなったらお会いしましょうね♪と約束していました。



そして今日、札幌は最高気温23度w川・o・川w



暖かく~どころか、暑くなったーー(笑)



でも、今日念願のマーチちゃんとママさんに会えましたー(≧▽≦)

はじめまして~ラブラブ



会いたかったよー(≧▽≦)



おばちゃんは3年前からあなたに会いたかったのよーラブラブ!



まさかこうして会えるなんて、本当に嬉しい。゚(T^T)゚。



我が家からは小春日和が参加!



早速ひよちゃんと走るマーチちゃん(≡^∇^≡)

ボールを追いかけて楽しそうに走っていましたよ♪




小春と休憩中のところを失礼して( ´艸`)

2人とも目がショボボーン(笑)




マーチちゃんは私が出会ったシェルティの中で一番人懐っこい子でした≧(´▽`)≦

そして、ママ大好きっ子ドキドキ



常にママとアイコンタクトをとるとっても従順な子で



とても3歳でママの所に来たとは思えないくらい強い絆で結ばれていました。




それなのにこちらの方(日和)は

お家では『ママ遊んで~♪』ってウザイくらいの甘えん坊さんなのに



ドッグランではちっとも母の傍に居ず(^_^;)



今日も手当たり次第、色んなワンコのボールと



色んなワンコを追いかけて遊んでいました(;^_^A



飼い主への従順な気持ちはどこへ行ったー?




そしてツンデレ小春ちゃんは

ドッグランに来るとモジモジこはちゃんに変身!



今日も母の傍から離れず



たいして走るわけでもなく



生きるエコを発揮していましたよ( ´艸`)



1時間ほど遊んだのですが



ジリジリするほどの暑さだったので



ドッグカフェへ移動♪避難とも言う。

『ふぅDASH!』とくつろぐ小春とは対照的に



マーチちゃんと日和はまるで親子のように



仲良くずーっとおもちゃで遊んでいました(*⌒∇⌒*)



マーチママ:「いくよ~!」




それー!!

可愛いマーチちゃん(左)と日和(右)の2ケツラブラブ




マーチちゃんったらおもちゃ持ってないのにとっても楽しそう音譜

マーチちゃん、おもちゃに執着がないんですって!



おもちゃを追いかけて走る過程が大好きだそうです。



日和なんて『絶対あたちがおもちゃを取らないと腹の虫が収まらないでしゅ!!』



っていうタイプなので、



マーチちゃんとは相性バッチリ☆



マーチちゃん:「ちゃんとおもちゃ持ってきた~?」

日和:「あったりめーでしゅよ♪」



って、ずーっと仲良く遊んでました(〃∇〃)




当の親はと言うと

のんきにモデル気取り!?笑



本当にマイペースな小春です(^o^;)



そして、母たちはいろんなお話をしました~(‐^▽^‐)



マーチちゃんのママさんは



物腰の柔らかい話し方で、とーっても素敵な方:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マーチちゃんの事をとっても愛していて、



マーチちゃんも常にとっても幸せそうな表情。



本当に出会えてよかったし



これからもいいお付き合いがずっと続いていくんだな~(´∀`)と



希望と言うより確信!?(≡^∇^≡)



素敵な時間を過ごさせていただきました≧(´▽`)≦



最後に3シェル集合写真を撮りましたよー('-^*)/

左からウチの小春と、ウチの日和と、



うちの子になっていたかもしれなかったマーチちゃんです(笑)



また遊ぼうね~♪とお約束して帰ってきました!



はぁ、、、とっても楽しかったー(´∀`)






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓



にほんブログ村