今日は茶太郎 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m


こんばんは(⌒▽⌒)


元気100倍になったnewboriです(^_-)☆


昨日は旦那様が3日ぶりに出張から帰ってきたと言うのに•••


しかも、初めての海外出張だったのに、


話も聞かず、疲れてそそくさと寝てしまった(゜д゜;)←母がね。


ごめんよ( ;´Д`)


さて今日の札幌、気温がグングン上がり、最高気温が21度でした(*^▽^*)


こないだまで1ケタ代だった気温がウソのよう。


今日は近くの郵便局に用事があったので、


茶太郎にお供してもらうことにしました(≡^∇^≡)
{E8DD9BEB-179B-4D17-B550-759045A7286F:01}
ずっと茶太郎の運動不足が気になっていた母。


ランでは日向ぼっこ専門だしね┐( ̄ヘ ̄)┌


茶太郎も今年で7歳になります。


体も衰え始める頃。


運動して、足腰鍛えないとね!
{8D7F9D44-CB5C-475C-8E9A-B5FA48A893F8:01}
ってか、張り切り過ぎて走ってるしー!笑


相変わらずスタートだけかっ飛ばす性格、変わってないね( ´艸`)


茶太郎と2人で散歩なんて久しぶり~音譜
{E5F38B24-E17C-4275-8B21-D13458F74BC7:01}



こうしてよく見ると
{D575E98F-2A65-4445-BF36-04BC51D5C1E8:01}
改めて、長いなー(笑)


そして、郵便局で待っててもらいました(*^.^*)
{09316E52-4BE8-4223-BF07-D1F796DD91B4:01}
可愛いラブラブ見てる( ´艸`)


前はこの距離でも待てなくて、ワンワン騒いで、


こっちに来ようとしてバタバタもがいてたけど、


大人になったね~(´∀`)


黙って座って待っていれるなんてね(*^.^*)


中年になっても日々成長♪


終わったよ~(≡^∇^≡)
{C813BE67-80E2-4921-94E8-6B9A240B087D:01}
いい子に待っていた茶太郎でしたが、


頑張った反動で、


この後飛びつくわ、顔舐めるわ


ひどいことになりました(^▽^;)


それ位、頑張って待っててくれたんだねー(ノ´▽`)ノ


そして帰りは寄り道(笑)
{B6CB2F44-1785-4A6B-AC28-E1655C8AEBC1:01}
毎日散歩してた時、


いつもここのビルに寄り道してたんだけど


覚えてたんだねー(≧∇≦)


ワンコと無縁の学習塾なのに、何が気になるんだろう?


ドア越しの自分?


母も反射して映ってるし(;^_^A


さて、帰りますよ♪


今日は気温が高かったし、久しぶりにたくさん歩いたので、


茶太さんバテバテでした。
{DE88E56C-C591-4D40-8A0B-DF08EA4AF49A:01}
茶太郎:「前はこの倍歩いてたんだけどねー、ハァハァ」


ちょっと年齢のせいもあり?と切なくなった瞬間だったけど、


これからゆっくり散歩も増やしていけば


体力もつくよね(^_-)☆


家に着く手前でクロッカスが咲いていましたよ~(‐^▽^‐)
{D7B8E365-08B4-4CF4-B0F8-077887193355:01}



茶太郎:「キレイだね~。」
{75C47CA4-0AF5-41EA-BB24-0195AD3FD40A:01}
茶っちゃんの顔!笑


さすが我が家の癒やし犬だわ(≧▽≦)


暖かくなったし、これからお散歩たくさん行こうね~(´∀`)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村